コックピットハッチがついた!

ずっと開いたままだったのが、ついた。

なぜかレールを作って、開閉式に。中身のコックピット作ってないのに。奥まった段々になってるから、この方が継ぎ目処理とか表面処理しやすいと思って。



この後、大変な部分に進まなければいけない。
コックピットハッチがついた!

ずっと開いたままだったのが、ついた。

なぜかレールを作って、開閉式に。中身のコックピット作ってないのに。奥まった段々になってるから、この方が継ぎ目処理とか表面処理しやすいと思って。



この後、大変な部分に進まなければいけない。