ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

【ガンプラ】 1/100 RX-78 ガンダムを作る その19 2023年10月26日 【旧キット】

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11

その12

その13

その14

その15

その16

その17

その18

 

 

ガンプラ作ってたら体調悪くなってきた!

 

いつも2時間半のところ、2時間で限界が来た!

 

上腕のロールのため切断したところにフタするだけを残して、もう出来ない!

 

なんでこんな調子悪いのかと思ったらこの後、夜に発熱した!インフルエンザ!

 

夕方まで37度以下だったので、疲れてるだけかと思ったら、夜にぐんと上がった。

 

近所の病院、発熱外来は14時からということで、それまでコロナなのかどうなのかも分からないで不安だったぜ。

発熱して仕事休んだその日が、会社のインフルエンザ予防接種に日だった。ちょっと前に秋葉原と原宿に行って、そこでもらってきちゃったかなーしくじったなー。と、思って直ってから仕事行ったら、同時期に何人も休んでたらしいのですでに職場で蔓延してて、それでうつちゃったんだな。秋葉原と原宿は関係ない。と、自分を納得させた。