ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バックチック

ぶら下がっています。

二酸化マンガン希望

「なんか面白い本出てないかな?」と本屋に行ったら「ミシュランガイドは品切れ中です。」と張り紙がしてあって、「品切れ中とゆうことは、ミシュランガイドを買ったニンゲンがそれほどいるっつうことだな?」と思ったら、もうなんだかオッカシくって、オッカシく…

ジョージリン

上野公園の猫。

あんこくの警鐘

上野公園の猫。

暗闇からキリドッ

いい感じで日差しが。

ふぁっくらいくあびーすと

東京駅とイチョウ。シンメトリック。

げろげりげげげげげ

日比谷公園の猫。

のーすたんでぃんぐすてぃる

日比谷公園の猫。

ノイズテラー

チーズラーメン。不味くはないが一度試しに食えばもう食わないだろう。あとチーズもんじゃもこってり過ぎて途中で飽きるんだよなぁ…

ウドネス

「ぎゃあ!明日から6連勤かよ・・・」とゆうことで、なんかいたたまれなくなって「都内の紅葉でも見に行くかな?」と、電車に乗りこんだのであった・・・まずはアキバのヨドバシでカメラのフィルムを購入。装てん。あ、あと吉田戦車のエッセイの文庫も2冊買った…

メデューサ

インフルエンザの予防接種を受けました。泣いちゃった。

再開発

カマキリ。

致命傷

やぎ。

ぱかやろ~

近い。

どおくまん

馬。

ブンブンラジオ

寒いのにソフトクリームを喰らう。

つくもやいち

猿に餌をやってはいけない。

ギャオス

霧降滝。

原子心母

動物たちとふれあうため、大笹牧場に行ったのである。ウマ、ヤギ、ウシが、放牧されている。ふれあうっつうか、動物たちは我輩に興味ないようで、マイペースで草をムシャムシャやっていた。標高が高いのでこの時期けっこう寒い。ポニーを見ている子供連れが…

ギャラクティカ

なんじゃこりゃあ。CDの重みでラックの棚板が曲がってきてるぞ。規定の枚数しか入れてないのに。。。

ニーヌ・マッケンジー

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観てきました。前作で目が慣れたとゆうことでもないのでしょうが、VFXや小道具で時代感のギャップを描いて楽しませるとゆう演出は少し控えめになったような。時代や人物の紹介が前作で済んでいるため、その分、ギミックよりも心…