ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

XP-Pen Deco LW

ペンタブ買っちゃった!初めてのペンタブ!

 

 

 

 

 

 

じゃあ今まで何で描いてたかっていうと、すべてマウス。よく今まで何十本もマウス描きでアニメーションMV作ってたな。

 

液タブ板タブ迷ったが、単純に価格で板タブ。

 

付属品たち。

 

メーカーのサイトから買ったので、特典で替え芯がいっぱいついてた。

 

今やたぶん誰もやってないマウス描きから変えたら、時短になるかな?まずは慣れないとな。

マウスだから端折ってたディテールを描きだしたらプラマイゼロだったりして。