
ペンタブ買っちゃった!初めてのペンタブ!
じゃあ今まで何で描いてたかっていうと、すべてマウス。よく今まで何十本もマウス描きでアニメーションMV作ってたな。

液タブ板タブ迷ったが、単純に価格で板タブ。

付属品たち。

メーカーのサイトから買ったので、特典で替え芯がいっぱいついてた。
今やたぶん誰もやってないマウス描きから変えたら、時短になるかな?まずは慣れないとな。
マウスだから端折ってたディテールを描きだしたらプラマイゼロだったりして。

ペンタブ買っちゃった!初めてのペンタブ!
じゃあ今まで何で描いてたかっていうと、すべてマウス。よく今まで何十本もマウス描きでアニメーションMV作ってたな。

液タブ板タブ迷ったが、単純に価格で板タブ。

付属品たち。

メーカーのサイトから買ったので、特典で替え芯がいっぱいついてた。
今やたぶん誰もやってないマウス描きから変えたら、時短になるかな?まずは慣れないとな。
マウスだから端折ってたディテールを描きだしたらプラマイゼロだったりして。