ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

I Talk To The Wind

今日は秋葉原を徘徊して…ヨドバシで…

 

うおおお!1/60ドム!うおおおこの存在感!!

でもみんな安心してくれ。これは俺のじゃなくて頼まれものだから。男は「自分は頼まれて運んだだけで中身は知らなかった」と供述している。今の俺には1/60キットはデカ過ぎてさあ。いや、1/60じゃなくても今回のガンプラ再販は買うの自粛だ。だから今日は自分のものは何も買ってないよ。じゃあ何しに行ったんだろ?アキヨドで塗料とかプラサポパーツとか、細かいものはこれ買うって決めて行かないと、けっこうその場じゃ思いつかないんだよね。

そんで某アキバヨドバシの某向かいにある、ホ某ビーオフに寄ったらさあ、105円でランナー詰め合わせが売っててさあ!驚いた。プラモの箱なしジャンク品とかじゃないよ?イエローサブマリンにあるバラ売りパーツでもないぞ。ランナーだけで部品が一個もくっついてないんだよ。それってただのゴミじゃ…タグ見たらガンキャノンとかジムコマンドとか刻印があったからランナーの詰め合わせね。あれ、誰か買う人いるのかな?ネタのためでも俺は買えなかったよ。つうかあれって誰かが売りに来て買い取ったんだろか…

そんな秋の一日だった。

1/60 MS-09 ドム (機動戦士ガンダム)1/60 MS-09 ドム (機動戦士ガンダム)

()

バンダイ

商品詳細を見る