ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スタリオンズ・オブ・ザ・ハイウェイ

『納豆丼(393kcal)』、『なすとみょうがのみそ汁(37kcal)』『小松菜のおかかマヨネーズ(61kcal)』である。

『納豆丼』は、べつに我が家だけに伝わるゲテモノ料理ではない。ちゃんと料理本に掲載されていたものだ。『シーチキンかけご飯』は我が家ローカルだけど…

納豆にチーズなんて、初めて食ったよ。まあ、食えるっつうか、フツウに美味い。「すんげえ絶品料理!」といった感じでもないが、まあ美味い。

ご飯の指示量なんて人それぞれ違うので、ほんのカロリー表示はあてにせず、自分の食べるご飯の量と、冷蔵庫に入っていたチーズのカロリー表示を単純に足し算した。

本だとその上に万能ねぎをかけるが、それを買ってまたいつ使うか分からないのでいつも納豆を食べるときに使用する長ねぎを乗せた。

納豆粘々EX納豆粘々EX

(2009/07/22)

MariEri

商品詳細を見る