ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

シーズ・マイ・オールド・タイム・ユースト・トゥ・ビー

突然変異的丼モノの続きである。

続かなくてもいいんだけど…

 

『ツナスライスチーズ丼』

今となってはこれが一番フツウっぽい。

…おっと、しかしよく見るとご飯が“卵かけご飯”だ。飯を卵かけごはんにしてからチーズ、ツナ缶を乗せるのだ。ご飯がアツアツのうちに全ての作業を終えなくてはいけない。

 

『なっとうチーズゆで卵丼』

花弁をイメージしたゆで卵の輪切りを円周状に配置する。「花弁をイメージ」ってのはたった今考えた文句だけど。

 

『なっとうオクラ半熟卵丼』

ネバネバonネバネバで血糖値上昇を封じ込める。効果はどうだったっけ…けっこう日が経っているからどうだったか忘れてしまった。

嗚呼、もういいかげんにして欲しい。

ぼ、ぼ、ぼ、ボクはイソップじゃない!!

モダン・ブルース・ギターの父モダン・ブルース・ギターの父

(1995/11/08)

T・ボーン・ウォーカー

商品詳細を見る