ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make a Night ranger-style omelet rice ナイト・レンジャー風オムライスを作る (Don't Tell Me You Love Me)

ギターはまあいいけどロゴのバランスがおかしくなっちゃった!

外枠から描けばよかったのかな?でもそれだと中の字が収まり切れないな。

ナイト・レンジャーといえば、フェルナンデスのブラッド・ギルズ・モデルかっこよかったなー。赤いのが有名だけど、1984年のカタログには黒いのもラインアップされてんだよね。

1984年のカタログってなんか思い入れあって、俺がまだギター買ってないときのだから、よけいにキラキラしたイメージで。ギター欲しいけど持ってないってんで想像ばかりが膨らんで、あ~、あの頃カタログ見るのすげー楽しかったな。

そういえばその頃のフェルナンデスってミュージシャンズモデルがたくさんあって、ブラッド・ギルズとか44マグナムのJIMMYは契約してるからいいとして、マイケル・シェンカーとか、スコーピオンズの2人とか、ランディ・ローズとか、アンガス・ヤングとか永ちゃんのベースまであって、カタログ上実名でキャプションついてるけどアレってよかったのか?