ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

春風ピアニッシモ

ナイト・レンジャー / ドーン・パトロール (1982)

Night Ranger / Dawn Patrol

そうだ!これははじめ、アップテンポでハードな『ドント・テル・ミー・ユー・ラヴ・ミー』が一番好きだったんだけど、ある日突然、ミドルテンポの『シング・ミー・アウェイ』がかっこよく聞こえるようになったんだ。俺も大人になったなーと思ったら、当時はまあまだ中三とかだから今考えるとそうでもない。まったく大人じゃないじゃんか!あと、すーちゃんはジェフ・ワトソンに顔が似てるけどナイト・レンジャーのコピーはやってなかったんだっけ?すーちゃんがコピーしてたのはアイアン・メイデンとかだったか。ジェフ・ワトソンと顔が似てるから8フィンガー奏法とか超出来そうだったけど、どうだったんだろ?

Dawn PatrolDawn Patrol

(1990/10/25)

Night Ranger

商品詳細を見る