ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Gotta Serve Somebody

 

大晦日、アメヤ横丁!

去年は大晦日を休みにしなかったもんで。アメ横ダイヴしなかったもんで。

タラバガニを買ったらば?

ギブミーチョコレート!ヘータイサン!ギブミー!!

アメ横センタービルに近付くとともに混雑が激しく。

ビルの階段から民衆を見下ろす。

ホントに買い物しに来てんのか?お前ら全員、賑わいを見物に来てるだけだろ!俺か。

今年ならではの、時事ネタもねじ込む。

ステージ前はモッシュ、ダイヴ、ヘッドバンギング、ネットバンキング、上海バンスキングの嵐だ。

アメ横女学園のメンバーがバルコニーに出てきてアジテーション

今使っているショルダーバッグが一部切れてきたので、中田商店を出たり入ったり、離れてまた来て、アメ横の店舗だけじゃなく御徒町店まで行ったり来たりと。何度も繰り返しながらバッグを買おうかどうしようか迷って、結局買わなかった。2014年版のカタログだけもらってきた。ちなみに、カタログの中身って、俺がいつも閲覧している中田商店のHPとまったく同じ。

ここのところ、秋葉原から上野まで歩くのは辛くなって、秋葉原徘徊だけで一日が終わっちゃうので、久しぶりに来てみたら、けっこうずっとあった洋服屋がなくなってる!なんて店だっけ…?忘れたけど何度か買ったことあると思う。

その向かいにあった、俺がスカジャンとかアヴィレックスのシャツを買った店も、香水の店みたいのになってた!

家で紅白観るからそろそろ帰ろう。

こうして、2013年は暮れていった。そんな大晦日だった。

今年も一年、ブログを書いてきて、年間のトータルアクセス数は"15”でした。要するに誰も見ていないんです、このブログ。みなさんどうもありがとうございました。来年も、音楽好きにはプラモの話を、プラモ好きには音楽の話を、自己啓発に興味がある人には俺が出先で寄ったすき家日高屋の話か100円自販機情報の話と言った具合に、みんなが興味のないことばかりを、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと綴ってやろうと思います。

それではみなさん、良いお年を。