ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Any Colour You Like

f:id:jeffgoldsmith81:20180106222023j:plain

原始神母のライヴ観る前、上野に行ったのね。六本木まで日比谷線繋がり。

っつうか、12月29日の話かよ!初詣から時間が戻ってるよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180106222806j:plain

まずヤマシロヤを見てからアメ横に向かう。正月を迎える仕様になってる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180106223124j:plain

大晦日には及ばないが、かなり混んでる。俺今、大晦日は仕事休めない感じなので、もう年末のアメ横はあきらめてたんだけど、29日もかなり活気あるな。まあ行っても何も買わないんだけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180106224109j:plain

たらこ等。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180106224335j:plain

中田商店。そういえば御徒町店の方にバッグが1,000円とか1,500円の特価品があって、あーーーーーーとか思ったけど、もうそんなに何個のバッグいらないんだよ…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180106224538j:plain

餅。鏡餅。切り餅。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180106225049j:plain

このイクラ、いくら?

 

アメ横を抜けたら久しぶりに秋葉原まで歩いた。最近は秋葉原御茶ノ水コースばっか歩いてたから。っつうか秋葉原は29日と元日に行ったのか。なんかアキバ好きなやつみたいだな。29日と元日にハードオフで同じパッチケーブルを1本ずつ買ったんだよ。なぜ2回に分ける。