ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ボン・ジョヴィ×ひな祭りオムライスを作る Bon Jovi x Hinamatsuri (Doll ’s Festival) Making omelet rice

なんだこのセンス!誰もついてこれないな。

実は今朝、別のテーマでひとつオムライス作っちゃってて、その後「今日ひな祭りじゃん!」て気付いた。

なんでボン・ジョヴィとひな祭りかっていうと、それは動画で確認してくれ。

だからこれは昼食のときに作って、朝昼2回卵食っちゃった。

『うれしいひなまつり』と『Livin' On A Prayer』を合体させたやつって世界中に誰もいないだろうな…っていうかそんなマーケット存在しないんだけど。

この2曲はキーが違うから、『Livin' On A Prayer』の方に寄せた。トーキングモジュレーターなんて持ってないからふつうのワウ(マルチのプリセットに入ってるやつ)で代用した。

『Livin' On A Prayer』って大ヒット曲で、ギターのコピーもメタルの中ではやりやすい方だったと思うんだけど、トーキングモジュレーター持ってる高校生なんてそうそういないし、バンドでやるとキーボード担当もいなきゃなので、どうしてたんだろうね?

 

 

リヴィン・オン・ア・プレイヤー

リヴィン・オン・ア・プレイヤー

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: MP3 ダウンロード