ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

LAUGHIN' NOSE風オムライスを作る Make LAUGHIN'NOSE style omelet rice

みんな知っての通り、っていうか誰も俺のこと知らないけど、高校2年のときバンドで初めてライヴやったのって、REACTIONとDEAD ENDのコピーだったのね。メタルね。

んで、これも前に書いたかな?その、所謂ジャパメタのコピバンで初ライヴなんだけど、そのとき初めに人前にで披露したのはLAUGHIN'NOSEの『GET THE GLORY』なんだよ。

初ライヴでREACTIONの曲に入る前、一部パートチェンジして1曲だけラフィンやったの。俺がギターってのは変わらなくて、ヴォーカルの大紀がギターに回って、ヴォーカルはその1曲だけ和之が参加して。和之ってのはね、この1曲に参加した以外はとくにバンドマンではなかったんだけど、兄ちゃんが2学年上で、1番人気のバンド、OUT CASTのヴォーカルだったんだよね。

つってもこの話って誰も分からないか。

俺と大紀でギター2本だから、『GET THE GLORY』のギターソロ後半はハモってたよ。

 

ラフィン コンプリート AA トラックス

ラフィン コンプリート AA トラックス

  • アーティスト:LAUGHIN’NOSE
  • 発売日: 2002/07/28
  • メディア: CD