ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

LALALAメッセージ

Ninevolt Pedals / Relaxing Walrus Delay

f:id:jeffgoldsmith81:20160224230414j:plain

昨日、中古で見つけて注文したエフェクターが届いた!通勤電車ん中で見つけて、仕事の休憩中に注文して今日届くからインターネットって恐ろしいな!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160224230612j:plain

元々、懐に余裕ができたときにでも新品で入手しようと思ってたんだ。そんな矢先、箱付き美品の中古がたまたま見つかった。発売が去年だから、まだ中古が出回ってないのだ。ギター本体とエフェクターは、店頭で試奏してから買うんだけど…まあ一期一会だし…タマ数ないし。

 

で、実際に弾いてどうかってのは、もう今日は夜だしいいか。ホントは弾いたけど。弾いたら遅くなっちゃった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160224231210j:plain

だからエフェクター自体にことはいいとして、おまけが入ってた。ギター小物かな?ピック??

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160224231257j:plain

パインアメかよ!!

これで、ストラップをロックするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

NINEVOLT PEDALS ナインボルトペダルズ ディレイ RELAXING WALRUS DELAY

NINEVOLT PEDALS ナインボルトペダルズ ディレイ RELAXING WALRUS DELAY