ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

最初のジャック

シャケのブログ見たらさあ、1月2日に新宿ロフトでやった仲野茂バースデイライヴで、シャケと内藤幸也氏がステージで一緒にギター弾いてる画像があんのね!

俺は11月シャケのMt.デリシャス観て、12月にウイラード観てんのね。シャケのレッド・ウォーリアーズとウイラードって、俺の二大ライヴの観覧数多いバンドなのね。まあ、厳密にいうとウイラード=JUNってことではあるけど。とにかく俺はどっちも好きなんだけどまったく接点のない二つのバンドの人が同じステージで音出してるってのを知ったらなんかちょっと嬉しかったっつうか、今日の日記は人の記事を拾ってそれにたいしてちょっとコメントするだけっていう感じになっちゃってて、なんでかっていうと今から宿題っつうかちょっとやることあるので、じゃーね。