ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The Middle Management~女性中間管理職~

1990/5/5"君の席は見つかったかい?”☆20世紀をこえる子供たちへ☆@日比谷野外大音楽堂

これは…

面白くないイベントだったな。DOVEとUB-TAPSは印象がごっちゃになってる。HILLBILLY BOPSは、亡くなったヴォーカルじゃなくて2代目の人で、たしか元々のロカビリー的な曲は全然なかった気がする。ダークな感じのばっかやってた記憶なんだが。で、俺はどのバンド目当てでもなくて、前座で出たRA GA ROCKの招待で行ったんだ。でも俺自身はRA GA ROCKとまったく知り合いじゃなくて、RA GA ROCKの後輩に連れられていったんだ。そいつとは専門学校で知り合って、バンドやろうぜみたいになったけど、結局やらないままフェードアウトしたんだ。そういえば上尾の家にも行ったりして、このライヴ以外にもNACK5のイベントにもRA GA ROCKが前座やるってんで大宮ソニックシティにも行ったし、数カ月付き合いがあったんだっけな。でもぽしゃったし、まったくもっていい思い出はない。このイベント含めて。余談だがそいつのツテと関係なく、埼玉大学のオールナイトイベントに行ったらそこでも出演してたから、一生で3回も観ちゃった。でもまったくもっていい思い出はない。RA GA ROCK自体とは直接は面識ないし恨みないが。