ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Ca va ? Ca va ?

1996/9/12 Elvis Costello & The Attractions@新宿厚生年金会館

こんときは、ロン・セクスミスが前座だったんだよな。たしか、ジ・アトラクションズを率いてってのは久々の来日…だったっけ?「なんとかツアー」ってとくに銘打ってないけど、時期的には『All This Useless Beauty』を出した後ぐらい。

問題はこれ、上田君を付き合わせちゃって。上田君はコステロに興味ないし、たしかCD貸してもいないで定価のチケット代もらって連れてったんだ。もう、俺はライヴって、よほどぴったし誰かと目的が合わない限り一人で行くから、そんなことはなくなったんだが。前は大会場になるほど一人って気が引けたけど、もう東京ドームだって一人で行くから問題ない。あとはフェスだけど、今んとこフェスは行くって必然性がないからあまり関係ないかな。

All This Useless Beauty (Bonus CD)All This Useless Beauty (Bonus CD)

(2002/02/08)

Elvis Costello

商品詳細を見る