ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

レディオヘッド風オムライスを作る Make a radiohead-style omelet rice

とりあえず、『No Surprises』っっっっぽいフレーズなんだけど、このマークっていつ出てきたんだっけ?もっと後だよな?何だっけ?これ。

レディオヘッドは俺、2回観てて、1998年の東京国際フォーラムと、2001年の日本武道館。98年は赤坂ブリッツのチケットとれなくて落胆してたら、国際フォーラムのが1枚余ったからって、元同僚でバンドマンの、その同僚は行かなくてそいつのバンドメンバーと、その友達という2人と…だから関係性としては、一応知り合いではある人と、まったく初対面の人っていう超難関コースで行ったんだ。「じゃあせっかく知り合ったんだからライヴ後に飲みますか!!!」っていう人間じゃない俺は、終わったらすぐ帰った。