ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Lesson Learned

第54回 全日本模型ホビーショー東京ビッグサイト

またまた続きだ。ウルトラマンタロウ』のウルフ777だ。

ホビーショーって、まあプラモ目当てに行くんだけど、木工とか紙製品とか見るのも楽しいよね。

WAVEのブースにはスコープドッグのレッドショルダーカスタムとターボカスタムが。が、が、あったんだけど、レッドショルダーはTV本編で観たけどターボカスタムOVAだからいまいち分かんないんだよね。映画館で『ペールゼン・ファイルズ』を観て、あとのOVAはどれ観たんだっけなーって感じだからターボカスタムを見たかどうかは覚えてない。でもそれでいいと思っている。それが青春、それが人生だから。

あ、しまった!MAXファクトリーのブロックヘッドとか、デジカメで撮るの忘れた!ちょっとだけ覗いて、後でゆっくり見ようと思ってら、そのまますっかり忘れて会場を後にしてしまった。iPhoneでとりあえず撮ったって感じの1枚しかないや。ホビーショーは再入場可能だけど、もう駅に向かって歩いてたので、まあいいかと…ブッシュマンとアイアンフットの試作品もあるな。ちゃんと見てないよ。

~まだ続く~

太陽の牙ダグラム COMBAT ARMORS MAX03 1/72scale アビテート T10B ブロックヘッド (1/72スケール ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)太陽の牙ダグラム COMBAT ARMORS MAX03 1/72scale アビテート T10B ブロックヘッド (1/72スケール ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)

(2014/10/31)

マックスファクトリー

商品詳細を見る