ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

『2019第59回全日本模型ホビーショー』バンダイスピリッツ編 静止画

f:id:jeffgoldsmith81:20191004214309j:plain

…と、いうわけで、ホビーショーの思い出、静止画をてきとうに貼るよ!ペーネロペーだっけ?ペネローペーだっけ?ペーネーローペーだっけこれ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004214551j:plain

FAZZの一色見本があった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004214633j:plain

見本があった以外の感想が出てこないんだけど、俺ホントにガンプラ好きなのか?何しに行ったんだ青海まで。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004214712j:plain

プレバンのいろいろ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004214733j:plain

アクトザクの完成品のやつ。プラモ以上に完成品が充実してたな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004215200j:plain

ザメルの、これも完成品のやつ。これに手足が付いてる意味ってあるのだろうか?あと、気安くザメルとか呼んだけど、ザクやグフほど俺、親しくない。『0083』はまあ観たけど穴が開くほどは観ていない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004215624j:plain

10万いくらする、凄いνガンダム。これも完成品。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004215801j:plain

凄いけど絶対買えない。だいたい俺、MGでさえ買えないんだから。っていうかHGも買えてないじゃんか!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004215913j:plain

お父さんこれ買ってきたらお母さん絶対怒るよな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004220018j:plain

脚も凄い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191004220041j:plain

これも完成品の。νガンダムが凄いからマヒしてるけどこれも2万いくらだよ。ガンダムシャアザク揃えたら5万いくらって、もうムチャクチャだよ。