ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Rocky Ground

2017/09/30 第57回 全日本模型ホビーショー@東京ビッグサイト

f:id:jeffgoldsmith81:20171005212504j:plain

と、いうわけで、ホビーショーの続き。もう日が経っているからアレだけど。でもこうやって小分けにすると時間がない日もブログ更新できるしネタの無い日も埋められるんだぜ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005213042j:plain

ああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!だから!いつも後から気付くんだけど、つい、「模型を接写する」のが楽しくて撮ったら、後から見返したときに商品名とか書いてあるパネルが写ってないとどのメーカーの何だか分からない!新製品と既発商品がどれがどれだか分からなかったり。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005213759j:plain

レーシングカーのスポンサー企業に申請中てこと?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005220106j:plain

モスピーダ!…って、ストーリーとか覚えてない。1983年だと、マクロスとかバイファムとかあのあたりの年だから観てないってことはないと思うんだが。で、これがモスピーダだっけ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005221008j:plain

これもモスピーダ?つうか再販の話か。元はイマイから出てたやつ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005221130j:plain

これはレギオスだな!書いてあるから。レギオスは劇中どんなだったかマジで覚えてない…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005221433j:plain

これは団地だ。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171005221532j:plain

ハチロクトレノの後期型。俺は前期型に乗ってたから違いが分かるぜ!

 

あーーーアオシマで1記事になってしまった…このペースだと大変なことになるから後は調整する。何社出展してると思ってんだ!