ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Jeremy

2017/09/30 第57回 全日本模型ホビーショー

f:id:jeffgoldsmith81:20171016221823j:plain

…と、いうわけで、ホビーショーまだやるぜ。画像があるから。タカラトミーボトムズだけど既発商品かこれ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016222751j:plain

世代じゃないけどナデシコ。世代じゃないっつうか、同世代でもオタクに進んだ人は青年期に観てたんだろう。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016223147j:plain

AFV CLUBの。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016224140j:plain

ガンダムマーカーが吹けるやつ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016224509j:plain

ご自由にお持ちください。って、パンフとかチラシだかんね!デカい模型じゃないぞ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016225236j:plain

コトブキヤの。これ何か参考になるかなあ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016225418j:plain

MAXファクトリーはパジャマソルティックまで出すのか。タカラは出さなかった…んだっけ?だよね?さすがにポーズは固定か。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171016225621j:plain

マッケレルはまだ未定か。

 

午後3時半過ぎに、ホビーショーの見学は終えて会場を出た。いつもならこれで、あー今年も模型の一日終わりってところを、今年はもう一か所行くのであった。

 

~続く~