ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Block Rockin' Beats

GUNPLA EXPO WORLD TOUR JAPAN 2013@秋葉原UDX アキバ・スクエア

 

ガンプラエキスポの続きね。2時半までガンプラビルダーズワールドカップの展示スペースに入れないってんで、入れる時間まで、山手線のこっち側を徘徊したんだよ。あっち側、ヨドバシ付近は午前中にいたので。

模型店とかまんだらけとかをひとしきり見た後、エキスポに再入場。日本大会ファイナリストの作品を見た。

これがジュニア部門チャンピョンの作品だって!うぎゃあ!

これがオープン部門チャンピョンだって!ぎゃあーーっ!!

これで展示されてたの全部じゃないんだけど、画像UPするの面倒になった!というか、あんまし人様が作った作品の画像を貼ってくのもなんだかなあということで、俺も自分の作ってるヤツ進めないとね。そんな秋の日。

いつものように会場限定プラモはほとんど完売してた。まあそれはそれでいいよ俺は。

HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)

(2014/01/31)

バンダイ

商品詳細を見る