ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Bugsparks

2015/11/23 ガンプラ EXPO エキスポ ワールドツアージャパン 2015@秋葉原UDX

f:id:jeffgoldsmith81:20151125214459j:plain

と、いうわけで、今年もガンプラEXPOに行った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125214749j:plain

中に入るとこんな感じで。祭日で最終日なので人が多い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125215109j:plain

オリジン版ザクⅠの試作品だよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125215439j:plain

ドム試作実験機は、2月発売だと、これはもう本チャンキットなのかな?試作機の本製品?試作機の試作品?つうか、ビームバズーカ持ってていいのか?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125215832j:plain

オリジン版ガンダムは、ヒザのここが開いちゃっていいのだろうか?ツルハシみたいになってる。これはもう、発売されてて、ヨドバシとかに沢山積んであった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125220409j:plain

バルバトス…ってタイトルじゃなくて、『鉄血のオルフェンズ』はちゃんと観てるよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125221208j:plain

『サンダーボルト』がアニメになるって、音楽は菊地成孔なのな!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125221626j:plain

ダブルオーアンタって何に出てくるのか分からない…って、ダブルオーってつくぐらいだから『00』だろう。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125221815j:plain

HGUCの新しく始まったシリーズでギャンが出るのか。一番搾り越しに見えた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151125222530j:plain

『RE/100』でイフリート改が出る。らしいがこれってゲーム?改があればイフリートもあるよな?ゲーム?ゲームはやったことないつうか、家に初代ファミコンから最新まで、ゲーム機があったことがない。いまはゲームって、機じゃなくてオンライン?ググれば分かるだろうけどググらないよ。

 

製品紹介ブースを見終えたらガンプラビルダーズワールドカップ2015の予選通過作品群を拝見しに行く。

 

~続く~