ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The House The Street The Room

 

仕事に持ってってたバッグがボロボロになっちゃった。所々、内貼りがはがれて外から中が透けて見えるようになってる。引退。いくら俺でもこんなかっこ悪いデザインのバッグ持ち歩くのはおかしいと分かってんだけど、汗に濡れた服とかを詰め込んでもいいように、新品じゃなくて中古で超安いのを探して買ったんだよ。そしたら500円のがあったよ。GEOGIAって書いてあるけどノベルティかな?売り物っぽくないクオリティのバッグ。バッグ以外にも、私服通勤で服はロッカーで着替えんだけど、家に帰って風呂入るまでは仕事と思って、ホントの私服とは別に行き帰りは汚れてもいいボロい服着てるぜ。誰も見てないからこの際恰好はどうでもいいんだよ。今戦うべき相手はそいつじゃないよ。今までよく頑張って過酷な使用に耐えたよ。ご苦労さん。

中古のバッグが500円から900円のにグレードアップしたよ!400円も上がると急にまともになった気がするぜ。レレブリティ・スキンだよ。ポケットがいっぱい付いてら。