ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

You Play On A Softball Team

第53回 全日本模型ホビーショー@幕張メッセ

 

昨日の暑さと打って変わって、今日は秋らしい涼しさだったな。

 

会場時刻と同時に入る。

カウンタックの実車だ。

 

ハチロクだ!…でいいの?ハチロクだよね。俺はAE86に乗ってたけど今のはすぐに分かんないや。いいんだよね?

ガンプラビルダーズワールドカップの残りひと枠を争う作品たちが飾ってあったよ。

マックスファクトリーダグラムは力入ってるな。

価格がお高いから、ちょっと俺は手が出せないか。プラインジェクションキットだけど超大量生産製品じゃないしね。

当然、現代風アレンジが入ってるけど、ラウンドフェイサーは小顔じゃなくてちゃんと頭でっかちだった。

ブロックヘッドはまだ色なし。

WAVEが新規で1/35のボトムズやんのね。

ガイアノーツのブースにデカいアームパンチが。

午前中の最後に、イベントスペースで『ガンダムビルドファイターズ』の催しがあったので覗いてみたら、川口名人がグラサンかけて登壇してた。何事かと思ったら、ビルドファイターズの関連だとそうなるみたいね。

昼飯まで見学して一度離脱しようとしたそのとき、なんか今日は襟足の辺りがスースーするなーと思ったら、大変なことに気付いた。

今年はニチモのブースがない!!

~つづく~

太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)

(2013/12/31)

Max Factory

商品詳細を見る