ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Man In The Box

 

秋葉原へ。

今日もやっぱり、缶コーヒーが手で持てないほど熱かった!初めから買い物かごに入れてレジに運ぶという頭脳プレーで対抗した。買い物かごにPB缶コーヒー1本だけ入れて…前回と違い、レジは男のバイトで、彼はフツーに缶をつかんでいた。でも熱いよな?店先で10分弱冷ましてようやく持って飲めるようになった。

ガンプラ旧キットの再販も一回りした感があり、工具や素材、塗料などはほとんどヨドコムで買うようになった最近では、秋葉原に行ってもほとんど買う物がなくなってしまった。目的はほとんど街歩きとウインドウショッピングでありますね。ただ今回は明確に、ワンフェスのチケット券ガイドブックを入手するという使命が。これもべつに、俺の通勤定期券内で扱ってる店に行けば電車賃かかんないけど、まあそれはそれ、これはこれ。いつもこのガイドブックはイエローサブマリンで買う。これ以外だと、たまーにバラ売りのプラ棒とかヨドバシで買い逃したプラモが残ってたら買うぐらいなので、スタンプカードの有効期限内に割引までスタンプが溜まらないんだよね。だったらボークスで買っても海洋堂で買っても同じか。

太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)

(2013/12/31)

Max Factory

商品詳細を見る