ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アソート・アタック

 

昨日は朝から中野ブロードウェイに行ったアルよ。

朝から行っても趣味系の店はあまり開いてないけどね。とくにまんだらけなんて正午から営業だしな。途中、近くにあるディスクユニオンへ行ったり、中野を後にするところでブックオフに行ったりしたが、ほぼ丸一日ブロードウェイ内を回った。

 

中野はウチからだと秋葉原より電車賃がかかるので、そう頻繁に来ることは出来ない。だからブロードウェイ内の、興味としてはそれほどでもないジャンルの店も覗いてみる。もったいないから。

レコミンツのジャンクCDコーナーで、フーリューズのアルバムを発見!でも買わなかった。いんぐりもんぐり時代のなら買ったかも。フーリューズじゃなあ…

まんだらけガンプラブームの当時本、アニメージュ増刊『3Dランド』と、タコシェで、オーケンが帯を書いた小明の10“執念”自費出版本を買ったのであった。

夕方4時になって、帰路についた。明日(昨日の明日だからつまり今日だな。どうでもいいけど)の弁当に詰める食材買い出ししなきゃ。だから早く帰ろう。

…っと思って電車に乗ったが、秋葉原経由で帰ったため、塗料用軽量スプーンを買おうとヨドバシに寄ってしまった。なんだかんだで30分のロス。他にも誘惑はあるが、そこはグッと我慢した。