ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

レジェンダリー・チャイルド

今日は…じゃなかった昨日は、職場の健康診断で、中野まで行ったのである。もちろん、はるばる中野まで行って健康診断だけ受けて帰るわけもない。

 

中野に行ったからには中野ブロードウェイを徘徊したのである。画像がブレブレ!!

しばらく訪れない間に、中野駅前にはエスカレーターが設置されていたり、「ブロードウェイのまんだらけからガンプラがなくなった!」と、思ったら、向かいの部屋に拡張移設されていた。

昼食→中野ブロードウェイ→健康診断というスケジュールで動いたため、ケツを気にしてブロードウェイ徘徊がちょっと中途半端になってしまった。なので何も買っていない。べつに「ケツを気にして」といっても、肛門の検査があったわけではない。

健康診断を受けるため、普段は行かない駅南口方面へと向かい、時間まで付近をうろついてみたが、南口の方には特にそそられるモノはなかったなあ。

う~ん、これじゃ記事にならないニャ~。

????

!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

私は、自宅へ向かう中央線上りではなく、下りの各駅停車に乗り込んだ。

つづく…

のせすぎ!中野ブロードウェイのせすぎ!中野ブロードウェイ

(2009/10/30)

NBW友の会

商品詳細を見る