ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

夏色のダイアリー

ウイラードのチケット買ってきた!

けど、今回はどうも・・・事情があって前回のライヴに行けなかったことに端を発するワケだが、発売情報をチェックするのをすっかり忘れていて、気付いたときには既にオフィシャルHPでの先行発売が終了していたのだ。

まあフツーに観るだけならチケット番号はそんなに関係ないんだが・・・

当日、会場限定でマキシ・シングル『Prank Ster A Go Go』が販売されるとな!

その事についてインフォメーションがあった前回のライヴに行っていれば、気に留めてHPの更新をチェックしていたんだが・・・毎年7月12月にはライヴやるって分かってるっつうのに、すっかり忘れてたよ!

忘れてたときにかぎってこんな形の物販があるとは。

先行チケットを買った人はCDを確実にゲットできるようだが、購入者多数のバヤイ、一般チケットの人にはどこまで行き渡るか・・・とゆう感じらしい。

ん~、当日まで気が気でない。

・・・とゆうか、ライヴ自体行けんのかなあ俺。

あ、あと今回のリイシュー企画は『Prank Ster A Go Go』がメインじゃなくてアルバム『TALLYHO』が出るらしいす。

GOOD EVENING WONDERFUL FIEND(紙ジャケット仕様)(DVD付)GOOD EVENING WONDERFUL FIEND(紙ジャケット仕様)(DVD付)
(2006/02/18)
The Willard

商品詳細を見る

My Sweet Journey(DVD付)My Sweet Journey(DVD付)
(2006/07/22)
THE WILLARD

商品詳細を見る