ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ジャイアント吉田


装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」

新宿ピカデリーで「ボトムズ」観てきた。
20何年前、TV版はリアルタイムで観たけど、それ以降、OVAとか何がどうなってるのかはほとんど分からないで観たけど楽しめた。
Zガンダム」観たときと違って劇場版用の新作カットがどこかも全く知らなかった。
メカがCGでどうなのかと思ってたけど違和感は無かったな。

それにしてもあれですね、女性の登場人物がまったく出てこないってスゴイ。
エンディングにフィアナが一瞬出てくるだけ。
そんでもって終始ドンパチドンパチ。
萌え要素ゼロ。


客層もスゴイ。
男、しかも自分含めて中年の男ばっか。
土曜日とあって席はかなり埋まっていたけど、女性客2人しか見なかった。
観終わって客電ついたときの雰囲気が異様だった。

・・・なんかいいよね、そんなんも。よくないけど。
いいじゃんべつに!