ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

【ガンプラ】 1/100 RX-78 ガンダムを作る その15 2023年9月2日 【旧キット】

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11

その12

その13

その14

 

 

前のからひと月以上空いてしまった!

前半は作業自体、してたのね。でも工作というより調整調整で、絵にならないのと、左右同じものを作るのは単純に繰り返しになるから動画にしなかった。

 

そんで、いい加減間が空き過ぎるとマズいなーと、動画を作ってたら、昨日書いた通り編集途中でパソコンが壊れた。

 

そしたらまた2週間、動画が出せなくて、そうすると日が経つごとにチャンネル登録者が1人また1人と減るのね…

 

編集途中でパソコン壊れたので、バックアップもしてなくてデータも消えるかな?と心配したが、マザーボード交換で戻ってきて中身のデータはすべて無事だった。

 

ってことでキットのヒジは切り取ってWAVEのマイナスモールドに置き換えたんだけど、ピタっとはまるにはまだ微妙な調整を繰り返す羽目になりそう。