ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

海ほたるに行った!

海ほたるに行った!!

仕事2連休とるつもりでいたら3連休になっちゃって、元々は出かけるつもりなかったけどさすがに3日間家にいっ放しはなーと思い、出かけた。

前に一度だけ行ったのは何年前かなー?20年くらい経ってるかも?

そのときは自分のスカイラインで行ったんだ。川崎側から行って木更津に渡った。

今回は、もう都内抜けて川崎までとか車運転したくねー!と思って高速バスにした。

カッターフェイスのモニュメントとか覚えてたけど、施設内の様子はすっかり忘れてたな。

アクアラインって、川崎から海ほたるまでは海底トンネルで景色がないじゃん?なので今回も海の上を走って木更津に渡ろうとしたら、内房線のダイヤが乱れてるとの情報が入って、帰りも川崎から帰った。