ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

砂浜に描いてあるロック・バンドのロゴマーク 2011~2019 Rock band logo mark on the beach 2011-2019

いつも、夏は青春18きっぷを使って、2泊3日で北陸と関西旅行、あと2回分は日帰り旅行に行ったりするんだけど。今年は行けないや。毎年観てる敦賀の花火中止だし。

そんな遠出は無理でも、旅行の日程、規模縮小して近場で何かないかなー。と、7月時点で思ってたんだけど、8月も半ばになって何も思いつかない。

3月から、普段なら行ってるようなライヴ、イベント等など、すべて中止で、有給休暇の使い道がないから余っちゃって。有効期限が切れちゃうんだよ。使わないで消滅させる手はないので、目的なく使うだけ使って。例年の8月みたく3連休はとらないで、2連休をいくつかとって…でも出かけてない。9月10月なんかもっと有給使わなきゃなので、どうしようかなー。

国が『Go To トラベル』やってるくらいだから諸々気をつければどこか行ってもいいんだけど、調子狂っちゃて何も思い浮かばないんだよ。18きっぷ買うの諦めたってのがデカいよな。

 

そんなこんなで、今日の本題。今まで18きっぷ使って行った海の思い出動画だ。

 

2011年から2019年て中途半端だな。2020年は今年だからなくて、18きっぷで海に行くってのが2011年スタートだから。そこから浜辺にロゴ描いてんのな。動画で収録し始めたのが最近なので、昔のは静止画。あと、自分でもこんな続くとは思ってなかったので、描くロゴマークは現地で決めてて。なので同じバンドのロゴがダブって描いてたりする。

まあ何事も続けるってのはいいことだ。こんな非生産的なことでも。

 

 

MASTER OF PUPPETS (REMASTERED) [CD]

MASTER OF PUPPETS (REMASTERED) [CD]

  • アーティスト:METALLICA
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: CD