ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

今年って、ライヴもイベントも、旅行もなくて。夏の青春18きっぷも買わなくて、なんもしないまま終わろうとしてて。

そしたら、有給休暇の使用期限が迫っちゃて。慌てて3回使ったら、4連休になっちゃって。

8月にそれが決まっても、最近までなんも使い道思いつかないのね。もう18きっぷもないし、泊りで遠くへ行くのはまだ違うなー。

f:id:jeffgoldsmith81:20200908231306j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20200908231337j:plain

内房行ったわ。まず木更津。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20200908231354j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20200908231414j:plain

そんで、金谷。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20200908231452j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20200908231506j:plain

最後に富津。

 

あーでももう眠い。久々に車で遠出疲れたな。90年代は何処へ行くのも車だったのに、ここ10年以上は電車移動ばかりで、車はスーパーの買い回りか、せいぜいスタジオ行く役目で1日100㎞以上走るってまったくなかったからな。今すげー眠い。