ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make Stiff Little Fingers-style omelet rice スティッフ・リトル・フィンガーズ風オムライスを作る (Barbed Wire Love)#shorts

「Stiff Little Fingers」ってのは、まあ文字数多すぎて書かないよね、ここでは。

 

なんか、いつもよりかなり早く真夏の気候になっちゃって、毎年起こる問題が出てきた。

いつも、仕事お休みの日の早朝に動画撮って、休日の買い出しに行って、帰って10時半くらいからギターを録音するのね。メチャクチャ暑い日は買い物に行ってちょっと家事するだけで汗かくんだよね。その身体でギター弾きたくないんだよな。今日なんか、換気扇のフィルター交換して、そのついでにクリーナーで換気扇自体をキレイにしてたらすげー汗かいて、シャワー浴びちゃった。シャワーとか風呂の直後はこれまたギター弾けないし。

困るよ。