ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

秋葉原ガンダム散歩 2022年5月12日 Akihabara walk

一昨日は秋葉原へ行った!

どこかライヴへ行く前じゃなくて、秋葉原のみに行くって久々だな。

いや、元々Diamond Shake観に行きたくて連休にしてたんだ。チケットが取れなかった。チケット発売日が仕事で、昼休みにはもう売り切れてた。高円寺HIGHのキャパだと昼まで持たなかったな。ライヴのタイトルが『Pre-production』だから、アルバム出しての本格始動でもうちょい大きな会場でやるかな?

 

近年、ライヴなしで秋葉原に行く必然性はそんなにはないのね。でも、ゴールデンウイークを連休なしで過ごしたので、どうしても外に出たくなってしまった。

 

そんなに行く必然性がないといっても、あるといえばある。ツールクリーナーを買った!特大!ヨドバシ!

 

電源タップ!ずっと使ってたダイソーのが、スイッチ部のLEDがON時に消えるようになったので。ヨドバシ!

 

モバイルバッテリー。あきばお~!3つ持ってるうち1つが寿命となった。