ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

大サンシャイン会

f:id:jeffgoldsmith81:20181221214110j:plain

ウイラードのライヴ観に行った日。いつものように、渋谷入りする前に秋葉原を歩く。イケベ楽器がセールだ。と、思って店内見回しても、値段下がってない…翌日からだった。HPで開催日確認してたのに勘違いしてた。動揺したので画像撮り忘れた。なのでこれは3年前の画。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181221214552j:plain

気を取り直して、いつものように本屋と模型屋、楽器関係を見て歩く。楽器って、秋葉原にはイケベのリボレと、ヨドバシの楽器売り場と、ハードオフの楽器館。隣りの御茶ノ水ほどじゃないけど、3カ所ある。他に何かあったっけ?知ってる?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181221215047j:plain

中央通りのこっち側にも行った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181221215358j:plain

使ってたモバイルバッテリーがひとつ寿命きてしまったので、あきばお〜の店先で安く売ってるやつ買ってきた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181221215555j:plain

ライヴがある渋谷へ移動。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181221215652j:plain

夕飯食おうと思ったら、公園通りのすき家がなくなってる!桜丘と公園通りで使い分けてたんだけど…片方なくなってしまった。この日は仕方なく大戸屋へ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181221220319j:plain

ライヴ直前、イシバシ楽器へ。

 

そしてライヴを観るO-WESTに行ったのである。イケベのセールについては3日後に取り戻せるので大丈夫。その話は後で。