ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

ウイラードのライヴに行った土曜、まあライヴだけ行くのはもったいないから新宿を歩いたんだわ。いつも、ウイラード観るのは渋谷だから、近年新宿はあんまし行かないんだよな。昔はけっこう行った記憶があるんだけどな。15年とか20年くらい前かな?でも、なんで行ってたんだろ?新宿に行く用事はそうないんだけどな?街歩きが目的だったのかな?その当時、結構好きだった紀伊国屋の新宿南店はニトリになってた。と、思ったら2016年のことだった!ウイラードが前回新宿でやったのが2017年だからそのときにはもう変わってたのだ。

南口の、紀伊国屋東急ハンズは行くの好きだったな。

 

 

新宿の西口方面は行く頻度少なくて…ヨドバシ。今回はヨドバシの、ここじゃなくて…

 

ここでもなくて…

 

ここ。ゲーム館のホビー階で改造パーツを買った。いつも秋葉原派なので、新宿のこの店の配置はすげー違和感あったな。新宿で買ったのは初めてかも?