ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

元旦ド・ローゼズ

あけましておめでとうございます!!

 

初詣に行かない元日…って、何年振りか?10何年とかかな?20年か?

 

今回は初詣、12月19日に前倒しで行ったから家にいる。でもイオンには行かなきゃ。

売り出し目当てじゃねーよ!明日から仕事なのでお弁当の材料とか今日のうちに買わなきゃの。俺はふだんの食材買い出しはイオンじゃないんだけどね。いつものスーパーが元日休みで、元日だけイオンで買う。

俺以外にも、そんな事情でイオンに流れる人いるだろうし、すげー混んで密かなーと思いきや、朝行ってみたらそうでもなかった。午後から混むのかな?毎年、初詣から帰って午後にイオン行くと、なかなか駐車場空かなくてグルグル回るし、ユニクロなんか万里の長城みたいにレジ待ち列で来ててすげーんだよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20210101203653j:plain

正月といえば福袋だ!!でもインナーシャツとパンツだから、単に生活必需品。とくにウキウキはしない。たまたま見つけて買っただけ。

 

今年もよろしく!!