ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

チョコクロワッサン日記

f:id:jeffgoldsmith81:20211231191120j:plain

撮る前にちょっと卵崩れちゃったけど!年越しそば!

 

今年は諸々どうだっけかなー?

ライヴは、3月に埼玉会館に浦和ロックシティ、3月は原始神母。コロナ1年目の去年と違いウイラードが7月と12月の夏冬ちゃんと2回あった。12月にDiamond Shake。ぜんぶで5回か。そうそう、コロナ対策で定員間引いてる影響でThe Birthdayのチケット取れなかったんだ。今までThe Birthdayは行きたいとき、ソールドアウト公演も観れてたのに。先行も一般も取れなかった。

 

プラモは、リアルタイプザクが今年も完成しなかった。塗装段階まで来てるのに、外装の塗装に入ってから3カ月以上経ってるよ。失敗して塗装落としての繰り返しなんだよ。来年のうちに完成させたい。

 

そんなことよか俺、大晦日の今日はお休みなんだけど元日仕事になってしまった!1月1日から仕事って人生初だ。仕事の朝は早く起きなきゃなので、大晦日で年越しの瞬間を待たずに就寝だ。いつ以来だろ?中学生?小学生以来かな?紅白の途中で寝まーす!

今まで、元日営業の業種にいたときも、なんやかんやで元日仕事は逃れてたんだよね。大晦日仕事ってのはわりと普通で慣れてる。WAVEのときも、俺の店はイオンじゃないショッピングモールに入ってて2日から営業とか。

 

まあ、元日休みは東京に初詣行って、帰ってから2日から仕事のために食料買い出し行って、それが近所のスーパー3連休なもんでちょっと離れたイオンに行かなくちゃで、イオン初売りで混むし休んでるスーパーの客が流れてさらに混むので時間かかってすげータイトな1日になるんだよね。そうすると大晦日と元日どっちか1日休みとすると大晦日の方がいいかな。どっちも出勤はやだな。何人かいたみたいだけど。

 

そんなことよか!1年振り返ってこのブログ、12カ月通して今年もトータル0ビューでした!誰も読んでないのかよ!

 

よいお年を!!