ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The Birthday / WATCH YOUR BLINDSIDE 2 (2019)

The Birthday / WATCH YOUR BLINDSIDE 2 (2019)

f:id:jeffgoldsmith81:20190830215212j:plain

The Birthday2回目のB面集。きょうび、音楽は定額配信が主流になりつつあって、昔みたいに「シングル盤まで買い揃えなかったからカップリングが一気に集まって便利」ってのはなくなってきたんだよね。

なのでこういった編集盤の存在意義自体が微妙といえば微妙になってくるんだけど、まあいいか。

フジケン加入後の曲群だからB面つってもすげー聞きやすいよねー。

PUFFYに提供した『誰かが』が入ってるのが嬉しい。すげー名曲だなこれ。

新曲の『ペーパームーン』も入ってるの、これどういった位置づけになるのか?このアルバムのみに収録ってこと?

 

 

 

WATCH YOUR BLINDSIDE 2

WATCH YOUR BLINDSIDE 2