ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The Same Star

f:id:jeffgoldsmith81:20180108224210j:plain

…と、いうわけで、ウイラードのライヴへ向かう前、御茶ノ水を徘徊した。

なんで半月以上前の話だよ!この日記必要?しかも何したってわけでもない。これ欲しいかもと思ってた、ギター用オーディオインターフェースが中古で売ってたんだけど、中古で買ってもバンドルされてるDAWソフトって付くんだろうか…と思って、やめた。お店の人に聞けばいいんだけど…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180108224657j:plain

出来て8ヶ月で撤退しちゃった神保町のドン・キホーテってこの場所だっけ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180108224952j:plain

本屋さんでトイレ入ったら、和式トイレに牛の糞かゾウの糞かみたいなウンコ流してないやつがいて…俺はそこ入らなかったけど。それだと出るときに人とすれ違ったら、俺のだと思われちゃうじゃんか。俺のじゃないよ。牛の糞みたいなうんこ長さないやつ絶対許さない。

…つうか、半月以上前に見たウンコのことをまだ覚えてんのか。