ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Profondo Rosso

浅草の三社祭へGo!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160515203049j:plain

その前に、なぜか秋葉原。なぜかというと、三社祭の日に、浅草あたりで昼飯なんか食おうとすると入れる店がなくて大変だと思うので。午前中はこっちを徘徊するというセンスの良さ。いくつか店を回って昼飯食ってから浅草へと向かう。

午前中だけなのでヨドバシラジオ会館、リボレぐらいしか行かなかった。でもアレだな。タワレコとともに有隣堂が小さくなってから、ちょっと面白みが減ったな。秋葉原。まあ俺みたいなやつが消費しないからそうなるんだけど。

あと、重要なことといえば、昼飯の後はファミリーマートのPB缶コーヒーを飲んだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160515203902j:plain

ブータン野郎!

 

~続く~