ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Jacob's Ladder

と、いうわけで浅草三社祭を見物した俺であるが、生まれついての江戸っ子で寝っからの祭り気質ではないので昼食時に浅草を離脱した。

秋葉原まで来た。浅草から銀座線で、何故か上野からは徒歩。とくに何という目的はない。

楽器屋にも寄ったが、こないだギターを買ってまた行ってもそう買うものはない。

そしたら!模型店をいろいろ回っててボークスに行くと、何やら告知ポスターが。夏に開催される大河原邦男展の前売り券買っちゃった!今年の夏は、上野で大河原邦男展、六本木でガンダム展やんのね。2009年に『大河原邦男のメカデザイン』って展示会があったんだよね。展示物がかぶってる気もするけど、それはそれ、これはこれさ。