ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

今すぐ飛び込む勇気

ギターのストラップが切れた!

って話は前に書いた。

そんで、むかーーーーーーーーーーし使ってたストラップを押し入れから引っ張りだした。

f:id:jeffgoldsmith81:20150717230442j:plain

俺がいっっっっち番はじめに買ったギターに付けてたやつ。ラフ・カットのアミア・デラクよろしく、ミリタリー調ペインティングしてたのに合わせて…いや、良く考えたら最初のギターと一緒にストラップも買ったんだ。ペイントしたのはもっと後だ。で、その迷彩柄ストラップだ。

f:id:jeffgoldsmith81:20150717230808j:plain

EarthⅢってブランド名がプリントしてある。そうそう、"RANGER”ってパッチは自分でアイロンかけて付けたんだ。どこで買ったんだ?中田商店?違うかな?パッチだけ買いに、埼玉の高校生が中田商店まで行かないか。