ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

脳漿炸裂ガール

こないだ、アリオンのチューナーについて書いたから、他のエフェクターについても書こうとしたら、チューナー含めて2009年にもう書いてたことが判明!元々、はてなの前のFC2のその前の、gooブログの記事だ。すっかり忘れてた。

仕方ないので、今日はエフェクターが入ってるボードの画像でも載せるか。

f:id:jeffgoldsmith81:20150609220444j:plain

高校生のときに大宮のシモクラ楽器で買ったやつ。80年代ジャパメタ勢、リアクション、X、クライストといったバンドのステッカーは、90年代の音楽、ニルヴァーナブランキー・ジェット・シティ宇多田ヒカルが上にきて、隠れちゃってる…Xはかなり手作り感(?)のあるステッカーだから、まだLP出す前のだな。

サブラベルズとティルトは隠れてないな。90年代も後半、98年とかかな?スタジオ練習に行ったロビーで、これを見た別のバンドのあんちゃんが、「あ、サブラベルズだ…」って言ってた。

あと90年代だと、レディオヘッドとジョン・スペンサー・エクスプロージョンとアタリ・ティーンエイジ・ライオットが貼ってあるけど、アタリはギター・バンドじゃないよな。レッド・ウォーリアーズは徳間ジャパン期のだ。