ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Blacken My Thumb

色付いたイチョウ並木を見に、神宮外苑へ!

 

師走の始まりは快晴だ!

…でもイチョウの葉はけっこう散ってた。

トンネルの下に敷き詰められた落ち葉の絨毯は、歩行者に踏まれてもう粉末状になってたよ。

自然が相手だから、来るタイミングによってまだ青かったり散ってたり難しい。一応ネットでリサーチしてたが。

けっこう見れる…のは、けっこう見れるところをチョイスして撮影してるから。

なんかたくさん走って来たけど、まあいいや。

いちょう祭りは、噴水の周りはやってんだけど、朝10時前なので、門の中はまだ準備中だったよ。そんで、俺としたことが去年一昨年も見た、クラッシックカーフェスタの日、つまり昨日に休みとるの忘れてた!予定、希望を出すときに「なんか忘れてる気がするなー」と思ってたんだよね。まあ、参加する車は毎年だいたい同じだから、「!」を付けるほどじゃないんだけど。わざわざ休みをとるってのも微妙だけど。見れないと見れないでちょっと心に穴が開いたような。

!!

!!!

クラシックカーフェスタがないので、絵画館の方には行かず、青山通りを歩いて表参道、原宿方面へと向かった。

なので~つづく~