ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Need to Know

f:id:jeffgoldsmith81:20171129222539j:plain

…と、いうわけでダイバーシティ東京GBWCを見物する前、実は俺神宮外苑にいたのである。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129222843j:plain

神宮外苑イチョウ並木→GBWCThe Birthdayのライヴって一日を過ごしたのはこの世で俺だけだろうな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129223154j:plain

月半ばから急に寒くなったので、イチョウはもうかなり散ってると思ったが、見頃だった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129223433j:plain

途中から歩行者天国になってた、いつもクラシックカー・フェスティバルがある土曜に来ると、歩行者天国にはなっていない。ここもパレードのコースになってる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129223828j:plain

爆発的に黄色い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129223948j:plain

たまんねぇなオイ。秋最高。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129224053j:plain

日曜でイチョウが見ごろで晴れてるので人が多い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129224322j:plain

陶器市とかやってるところ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129224524j:plain

噴水のところからイチョウ並木を振り返る。今年は噴水の周りに露店が出てない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129224721j:plain

マジで人すげーな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129224848j:plain

グラウンドの中にはいつも通り露店が並んでた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129225006j:plain

いろいろ美味しそうな店が並んでますよ!何も買えないけど…何も。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171129225114j:plain

イチョウのトンネルをくぐって戻る。

この後、昼飯。いつもクラカーフェスを観てから外苑前の大戸屋に行くとけっこう満席ギリギリなのね。この日はイチョウだけだけなのと、後のスケジュールが詰まってるからいつもよか少し早く11時半に行ったらガラガラで、余裕を持って食えた!そして、俺が店を出る頃、ギュウギュウに混んできた!ナイススケジューリング!今まで生きてて一番幸せです!