ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ノットボッチ…夏

ナッズ / ナッズ (1968)

The Nazz / Nazz

 

この、トッド・ラングレンが在籍したナッズのアルバムは、ディスクマップにいた頃、CD再発のタイミングで巻末のレビューに載ってたんだよ。ちょっと聴きたいと思ってたら、倉庫にあったんだよ!中古が。しかもアウトレットの値札付いて。レビューが載ってたのより前の盤がね。500円とかだっけ?、安かったから買ったよ。 何の用事で倉庫にいたのか忘れたけど、アウトレットの中古CDなんて、タイトル別のPOS管理もしてなくて、「いくらのが何枚」ってオリコンの中にテキトーな感じで入れられてて、高く積み上げられてんだよ。よく見つけたな。

いい時代だったよなー。「これはちょっと聴きたいけど、わざわざ仕入れて買うのはアレかなー」と思ってるCDが倉庫から出てくるんだもの。

…って、そういうことじゃないか。

NazzNazz

(1990/10/25)

Nazz

商品詳細を見る